下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
札幌
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【兵庫・神戸・】マリンクラフト体験~海からの贈り物の「貝殻・サンゴ」を使ってアクセサリーを1つ作ろう!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

★アクセサリー教室について 海岸に流れついた貝殻・サンゴ・マリングラスを使ってアクセサリーを作るプランです。●シーボーンアートとは? 海岸にはたくさんの漂着物があり、その中には何処から流れ着いたのか、宝物=「海からの贈り物」がたくさんあるのです。「海から生まれたアート」なので「Sea Born Art」と名付けました。●何を作ろう? 海からの贈り物は、一つ一つ形が違うので、作った作品はオリジナリティあふれる作品となります。 ネックレス、ピアスなど、お好きなアクセサリーを1つ作ることができます。 天然の素材であなただけのアクセサリーを身につけましょう☆●初めての方でもお気軽に☆ スタッフが丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。 おひとり様、ご友人、お子様連れでもお気軽にご参加してくださいね♪●神戸で唯一のマリンクラフト教室☆ 海から贈られる宝物を使って、お客様の納得のいく作品作りをお手伝いいたします。 飾るだけで海を感じることができ、パワーがもらえる気がするシーボーンアートを、是非創作しに来てください♪

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

渚にはたくさんの漂流物がたどり着きます。 シーボンアート教室では、渚にたどり着いた貝殻、珊瑚、流木、マリンガラスなどの「海からの贈り物」を使って作品を創作します。 「海から生まれたアート」なのでシーボーンアートと名付けられました。 シーボーンアートは誰でも気軽に楽しむことができます。 皆様に癒しの空間としてご利用いただけるように、季節の変化に応じたデザインの作品をご提供しております。 ぜひ、みなさんの個性と漂流物の個性が混じり合った、海を感じる素敵なアート創作を楽しみにいらしてください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
博物館・美術館
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
レジャー・スキー場
6
レジャー・スキー場