下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
京都府
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【京都・三条】当店一番人気の本格プラン「着物レンタル」京阪三条駅徒歩2分・当日返却:17時迄!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

着物で京都の街を散策しませんか?京都には観光スポットがたくさんあり、ライトアップされる神社やお寺もあります。着物姿で素敵なお写真を撮られてはいかがでしょうか?お好きなお着物をお選びいただき、荷物も無料でお預かりいたします。17時までの返却なので最大7時間観光していただくことができます。女性の方はヘアセット、髪飾りが無料になっております。お荷物(キャリーケース等)も無料でお預かりします。翌日返却はお一人様1,100円(税込)ですることができます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

着物レンタル 京都「極藤之嘉 kiwami fujinoka」へようこそ。 着物を着て京都の街を歩く。いつもとは違う色で、いつもとは違う髪型で、いつもとは違う自分になれる1日。そんな時を過ごして見ませんか。 着物や浴衣、羽織や小物に至るまでレンタルいただけるアイテムは多数。 多彩なレンタルプランから、あなたにぴったりの一枚を見つけてください。 プロ達の手で、京都の街歩きを特別なものにしませんか?

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー