下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
長野県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【長野・松本】2時間メンズ着物・浴衣レンタルコース!松本城まで徒歩2分!手ぶらで参加可能!おひとりさま・男性グループ歓迎!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

男らしくメンズ着物で松本の街を歩いてみましょう!松本には国宝「松本城」があり、日本の伝統文化が色濃く残る街です。昔ながらの雰囲気を残した城下町など、みどころ満載の松本を着物を着てお楽しみください。荷物はお預かり可能です。※貴重品等は、ご自身でお持ちください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

着物を着て松本の街を歩こう!!日本古来の伝統衣装である『着物』『浴衣』を着て松本の街を歩いてみませんか?より多くの皆様に着物を着て松本の街、信州の街を散策してほしいという思いから観光客様向けのレンタル着物とそれに合わせた着付けスタイルで、できる限り低予算でご利用いただけるよう努力しています。ヘアスタイルのセットも可能でお出かけできるプランを幅広くご用意しております。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー