下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
香川県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【香川・琴平】和三盆のお干菓子作り体験~伝統的な和菓子作りが楽しめます!手ぶらで参加できます!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

コロナウイルス感染症対策としてお客様にはマスク持参、着用をお願いいたします。入室時に手洗い→アルコール消毒→マスク着用→ゴム手袋着用のお願いの流れとなります。(ゴム手袋アレルギーの方は体験できません)又、使用した道具、テーブル、イスなどのアルコール消毒を徹底しています。お客様には、お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。「にしきや」では、伝統的な和菓子を作る体験ができます。カラフルで美しいお干菓子をぜひ作ってみましょう!完成したお干菓子は、お抹茶と一緒にいただけます。残りは箱にお入れしますので、旅の素敵なお土産にできますよ。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

「にしきや」は、こんぴらさん表参道まで徒歩5分の場所にございます。しょうゆ豆を製造直売はもちろん、お食事、お買い物、休憩もできます。また、 貸靴、日よけ帽子、杖等無料貸出していますので、こんぴらさんに登る際もぜひお立ち寄りください♪

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー