下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
宮古島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・宮古島】人気No1!ボート体験ダイビング(1ダイブ)・宮古ブルーの海でダイビングを楽しもう!◆器材は全て消毒・除菌◆

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

ボートでの体験ダイビングは、当店の所有するボートで宮古島の荷川取港から30~40分ほど移動した、下地島や伊良部島を中心に潜ります。春から秋口にかけては伊良部島の「青の洞窟」で体験ダイビングもできます。初めての方でもインストラクターが親切・丁寧に教え一緒に潜るので安心。泳げない方でもインストラクターが手を繋ぎながらご案内もできますので安心してご参加いただけます。空いた時間でシュノーケリングを楽しんでいただく事もできます(海況等により難しい事もあります)。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

宮古島でのダイビングは是非「アクアティックアドベンチャー」で体験してください! 初めての方でも大歓迎で、初心者でも気軽に参加できます。初心者の方からベテランダイバーの方までお一人様から毎日出港します。宮古島に到着してからのダイビングも大歓迎です。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー