下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
東京都
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京発/伊豆or城ヶ島】送迎あり&昼食付き!お1人参加大歓迎の体験ダイビング★(お友達紹介で1000円OFF!)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

東京から日帰り可能な体験ダイビングです!(泳げなくても可)伊豆or城ヶ島の海で、普段見ることのできない海の世界を体験してみましょう♪「ダイビングに興味はあるけど、ちょっと怖い…」「何か新しい趣味を見つけたい」「ライセンス取得にがある」そんな方におすすめです!〜おおまかな当日の流れ〜7:00 店舗出発 ※6:45集合朝ごはんは車の中で食べて大丈夫です。途中でコンビニにも寄ります。10:00 現地到着&体験ダイビング陸上で講習を行った後、水面でシュノーケル体験。水中での動きに慣れたら、器材を背負っていよいよ海の中の世界へ入りましょう!13:00 お昼ご飯現地のご飯屋さんもしくはこちらでお弁当を用意します。。体験料には昼食代も含まれているので、気兼ねなく美味しいものを食べられます。18:00 店舗到着&解散海の状況や道路の混雑状況により、数時間程度前後します。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

ダイビングショップ Buddy Tokyoでは、ダイビングを通じてお客様に至福の感動と喜びを感じていただくきっかけを作るお手伝いをしております。当店のスタッフは全員本当に海やダイビングが大好きで、お客様にも本当の楽しさを伝えたい思いで日々取り組んでいます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし(年末年始休業あり)

  • 営業時間:

    11:00〜18:00

  • 住所:
    東京都大田区山王2-5-3
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー