下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
四万十
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【高知・四万十川】ラフティング半日ツアー 絶景と急流と川遊びを体験♪ SUP(サップ)体験付き!!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

大自然の中で夢中になって遊ぼう!!ラフティングツアー半日コースです。                        ナチュラルグルーヴのラフティングコースは四万十川の中で最も上流に位置し、約6KMのコースです。急流を楽しめる「瀬」と流れが緩やかになる「渕」がバランスよく点在し、緩やかなところでは、SUP(サップ)で遊べることがここのコースの最大の魅力です。小さなお子様がおられる際は、お子様に合わせた比較的緩やかなコースを通ることができ、大人も子供も満足してもらえるツアーになるので3世代で楽しむこともできます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

ナチュラルグルーヴは四万十川最大の中州「三島キャンプ場」にベースがあります。中州とは思えないくらい、たくさんの木々に囲まれた美しい景色、広々としたデッキにはハンモックや椅子でくつろいだり、焚火台も常備していますので仲間やご家族で火を囲んだりと、アクティビティ以外でも心ゆくまで思い思いの時間を過ごせます。ナチュラルグルーヴのツアーの特徴は、季節、天候、水量に合わせたその日のBESTなツアーを提案させていただきます。人工物がない四万十川の雄大な景色へご案内致します。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    9:00〜17:00

  • 住所:
    高知県高岡郡四万十町144-1 三島キャンプ場内
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー