下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
天草
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【熊本・天草】初めての方も安心!パワースポット「天空鳥居」倉岳の麓、絶景ビーチで高品質ギアがすべて揃った贅沢おまかせ本格オートキャンプ

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

絶景キャンプサイトで初めての方でも安心 手ぶらで気軽に贅沢キャンプ!天空鳥居「倉岳神社」は、天草諸島のみならず、長崎、鹿児島まで360度見渡せ九州の中でも注目のパワースポットとなっています。その倉岳の麓にある「えびすビーチ」は不知火海の湾奥にあり、まるで湖のように静穏です。眼前には天草諸島を臨み、広がる景色は倉岳山頂と同様、雄大で神秘的な感覚を味わうことができます。ゆったり4区のみの「倉岳サニーオートキャンプ場」で必要なものが全部そろったモンベル高性能ギアは本格的なキャンプが楽しめます。食材を買って車で現地にくるだけで本格的なキャンプが体験できます。直営オートキャンプ場で受け取り、設営、撤収は完全にお手伝いします。キャンプの基本を覚えるいい機会かもしれません。天草には数多くの素晴らしい食材や、観光スポットがありますご気軽にご相談下さい。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

サニーアウトドアレンタルは、天草地域ならではの美しい山や海の自然を満喫するためのキャンプやアウトドアを楽しむためのレンタルサービスを提供しています。厳選されたアウトドアギアは、モンベルの最上位のテントを中心に多数をご満足いただける価格でレンタルいただけます。キャンプ未体験の方でも快適に過ごせるよう、熊本天草諸島・倉岳の見どころ、キャンプギアの取り扱いの相談や配達・お手伝いサービスも提供しています。私たちは、お客様に安全かつ快適なアウトドア体験を提供することを心掛けています。ぜひ、天草地域でのアウトドア体験を当社でお楽しみください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    火曜日(火曜日が祝日、もしくは祝日の前日の場合、祝日の翌日)

  • 営業時間:

    8:30~17:00

  • 住所:
    熊本県天草市倉岳町棚底1-6
1
レジャー・スキー場
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー