下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
鳥取県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【鳥取・鳥取市内】鳥取砂丘☆映え写真衣装/アイテムレンタル☆しっかり1Dayプラン♪

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

2024/04/01~OPEN記念イベント①半額にてご提供です!!・・・が②先着予約100名様に限り条件クリアにて砂丘までの交通費を 委員会指定の金額で補填します。つまり・・・・・!!(ご不明点はお問い合わせください!!)今の時代は色々な楽しみ方ができる時代!!手ぶらで来ての飛び込みでも映えアイテムをご用意しています、是非お尋ねください!①SNSを活用してリア充体験で楽しむ!!②綺麗な写真を撮って思い出と砂丘に来た充実感を味わって楽しむ!!③鳥取砂丘で衣装を着て美味しい食べ物で楽しむ!!また、その楽しみに少しスパイスを加えてみませんか?レンタル衣装で着飾ってラクダに乗れば気分はもう、アラビアン!!景観がキレイな鳥取砂丘!!綺麗な海と空と・・砂丘!!夕日の綺麗な鳥取砂丘であなたのお気に入りの1枚を!!あなたのイメージの数だけ出来映えもあります、工夫しだいでオンリーワンの写真を!衣装は女性用はもちろん男性用や子供用の衣装もご用意しています。参考画像は随時更新していきます。(ご不明点はメールにてお問い合わせください)※注意※レンタル衣装はツアーのお客様などの対応で現地での直接受付もしていますが数に限りがございます。事前に予約ができる方は可能な限り予約サイトからお願いいたします。季節によっては熱中症対策が必要になります。(1Dayプランのお客様はお好きな時間にお越しいただいて構いません!)特典:映えの半日プラン(衣装チェンジ1回)  :しっかり1Dayプラン(衣装チェンジ2回)

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

弊社では新規事業の立ち上げ、また事業立ち上げ支援やコンサルティングなど数多くの経験を重ねてきました。この度鳥取砂丘にてアラビアン衣装によるコスプレ体験を行うことになりました!鳥取県は東から西までアニメ文化やコスプレに適した自然や建物が多くあります。まず観光地として有名な鳥取砂丘をスタートとし、日本の文化となって輸出事業になっているアニメ・コスプレに関する各事業をこれから鳥取県内で展開していくのでご利用と応援をよろしくお願い致します。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    未決定・開催期間中無休

  • 営業時間:

    9:00〜

  • 住所:
    鳥取県鳥取市福部町湯山2164
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー