下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
茨城県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【茨城・常陸大宮】キャンピングカー宿泊(車中泊)山間の温泉「三太の湯」

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

常陸大宮の山間いにある温泉「三太の湯」。新緑に囲まれた地でキャンピングカー宿泊(車中泊)が体験できます。「三太の湯」での入浴、お食事、お酒を楽しんだあと、ごゆるりとお過ごしください。※車両は別途ご手配ください。自家用車でも可能です。◆Bush Camp Site 三太の湯◆Bush Camp Site 三太の湯の売りは、お食事処を兼ね揃えた温泉施設の駐車場というところ。湯けむりと優しい自然のおもてなし!泉質はアルカリ性単純温泉(ph9.7)で、神経痛、関節痛、五十肩、慢性消化器症などに効能があるといわれています。また肌がスベスベになる「美人の湯」としても知られています。日替わりで楽しめる県内随一の広さの内風呂や、露天風呂、気泡湯などで良質な温泉をお楽しみ下さい。レストランでお食事とお酒を楽しむのもよし。地元の新鮮野菜等を販売する物産コーナーで翌朝の朝食の食材を仕入れるのもよし。Bush Camp Site 三太の湯で最高の癒やしの時間をお過ごしください。チェックイン:15:00~ チェックアウト:~10:00三太の湯の駐車場内をご自由にご利用ください。予約は1日2台まで受け付けます。【設備】温泉 / トイレ / 駐車場 / レストラン / 物産品・直売所トイレは四季彩館の営業時間内(平日10:00~20:30、土日祝10:00~21:00)、店内のものをご利用ください。営業時間終了後は駐車場に隣接する公衆トイレ(24時間利用可)をご利用ください。【近隣のスポット】風呂:三太の湯食事:三太の湯内レストラン【場内注意事項】▼ペットについてリードでのご利用をお願いいたします。他のお客様にご迷惑がかからないようにご配慮下さい。▼火器の扱いについて駐車スペースや近隣での車外での火器の扱いは禁止です。ガスコンロ等をご利用の場合は、車内でご利用ください。▼AC電源についてAC電源はございません。▼ゴミについてゴミはすべてお持ち帰りください。▼大声・近隣の住民の方への配慮について近隣の住民の方に迷惑がかからないよう、配慮ある行動でお過ごしください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

NEW TOURISM EXPERIENCE新しい旅の体験旅する人の好奇心を満たし、同時に地域社会を活性化することを目指し、今までにないロケーションでの宿泊体験を提供しています。地域の事業者と協業しながら、キャンピングカーを活用し、従来の観光では不可能だった場所での宿泊を実現します。さらにその土地ならではの食や体験も企画提案し、唯一無二の新しいツーリズムを確立していきます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    10:00〜18:00

  • 住所:
    茨城県常陸大宮市諸沢5071
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー