下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
静岡県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【静岡・伊東】キャンピングカー宿泊(車中泊)「城ヶ崎海岸富戸脇ノ浜の海岸」

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

城ヶ崎海岸富戸港のすぐ横にある脇ノ浜。海の眼の前でキャンピングカー宿泊(車中泊)が体験できます。波の音を聞きながら贅沢な時間。夜は満天の星空を眺めながらくつろぐ。大自然に包まれながらの新しい旅の体験をお楽しみください。※車両は別途ご手配ください。自家用車でも可能です。◆Bush Camp Site 城ヶ崎海岸富戸脇ノ浜◆Bush Camp Site 城ヶ崎海岸富戸脇ノ浜の売りは、駐車スペースが海の眼の前というところ。相模湾を眼の前に、贅沢な時間をお楽しみください。城ヶ崎海岸富戸はダイビングのメッカ。ダイビングやスノーケル体験とセットでキャンピングカー宿泊を楽しむことも。隣接する富戸港では、漁業の日常体験ツアーを開催。定置網漁を漁船に乗って眼の前で見学できるこのツアー。大漁に上がる魚を目の前で体感できるのは圧巻です。富戸ダイビングサービスの施設も別料金で利用可能。相模湾を望む温泉丸での入浴は絶品です。チェックイン:15:00~ チェックアウト:~10:00脇ノ浜の敷地内をご自由にご利用ください。予約は1日2台まで受け付けます。【設備】 トイレ / 駐車場 / 自動販売機トイレは富戸ダイビングサービスの並びにある公衆トイレをご利用ください。24時間ご利用できます。【近隣のスポット】風呂:富戸ダイビングサービス、富戸温泉、伊豆高原の湯、など食事:肴屋大ちゃん、松、カネ光水産、とん喜、妙ぎ亭、大つかなど体験:漁業の日常見学ツアー、ダイビング、スノーケル、など【場内注意事項】▼ペットについてリードでのご利用をお願いいたします。他のお客様にご迷惑がかからないようにご配慮下さい。富戸ダイビングサービスの施設はペット同伴ではご利用頂けません。▼火器の扱いについて駐車スペースや近隣での車外での火器の扱いは禁止です。ガスコンロ等をご利用の場合は、車内でご利用ください。▼AC電源についてAC電源はございません。▼ゴミについてゴミはすべてお持ち帰りください。▼大声・近隣の住民の方への配慮について近隣の住民の方に迷惑がかからないよう、配慮ある行動でお過ごしください。▼入出庫時の解錠・施錠サイト入り口はダイヤル式の鍵でロープが張られています。ご予約確定時に伝える番号で、解錠と施錠をお願いします。出入りする度に、施錠をお願いします。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

NEW TOURISM EXPERIENCE新しい旅の体験旅する人の好奇心を満たし、同時に地域社会を活性化することを目指し、今までにないロケーションでの宿泊体験を提供しています。地域の事業者と協業しながら、キャンピングカーを活用し、従来の観光では不可能だった場所での宿泊を実現します。さらにその土地ならではの食や体験も企画提案し、唯一無二の新しいツーリズムを確立していきます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    10:00〜18:00

  • 住所:
    静岡県伊東市富戸773
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー