下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【石垣島・雨の日おすすめ】海アート体験!カップル・女性・家族大歓迎!当日予約OK!徒歩1分の絶景プライベートビーチで記念撮影!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

☆石垣島での思い出を持ち帰りませんか?☆海アート(レジンアート)体験に参加することで自身で見た美しい海を誰でも簡単に描いて持ち帰ることができます!!【雨の日】他のアクティビティはキャンセルになってしまったり、せっかく石垣島来たからには何かしたい!!そういう方におすすめです!レジンアートで最高の思い出を作りましょう!〜体験の流れ〜 9:50 駐車場集合して会場に移動!10:00 徒歩1分の海へレッツゴー!海の写真を撮ります!10:15 レクチャーを受けたらアート開始!10:30 絵の具を使って色塗り!11:00 絵を塗り終えたらデコレーション!11:15 最後は締めの波アート!11:45 片づけをして終わりになります!【集合時間】①9:50〜 ②12:20〜 ③14:50〜※発送でのお渡しです。別途送料がかかります。1000円〜時計1500円〜※雨天時は海には行きません。また、集合場所近くの室内に移動しての体験に変更となる場合があります。☆アピールポイント☆☆世界で1つだけの作品となります!大切な人へのプレゼントにもおすすめです!☆アート体験参加者は99%初心者です!誰でも描くことができます!☆カップル・家族・女性大歓迎!!写真を入れて一生の思い出を作りましょう!☆ 海レジンアート体験は近年SNSなどで大流行中です!!☆石垣島の思い出を形にして残しましょう!写真も組み込めるプランもあります!☆海まで徒歩1分の場所に会場があります!実際に海まで行き、写真を用いて体験できるのは【当社限定】のサービスとなっています!!そこで思い出に残る記念撮影をしましょう!☆2時間たっぷり!【満足して頂けなければ全額返金致します!!】☆当日予約・雨天OK!MAX10名のご案内になります!【雨の日】は特に人気です!【上手くできるか心配な方】参加したいけど上手くできるか不安な方もいるかと思います。私も初めて海アート(レジンアート)体験に参加した際、体験は相当楽しめましたが体験が1時間で時間が足りず満足いく作品にできませんでした。ただ心配ご無用です!「砂浜生まれのしまんちゅスタッフ」が【2時間】丁寧にレクチャーします!お客様に“大満足でした!”と言って頂けることが多くなったり、また部屋に飾っている写真を送って頂けることも多くやりがいを感じています!お客様の【満足度を1番に考える】体験内容を実現します!!石垣島の思い出に【海アート体験】いかがでしょうか?☆レジンについて☆今回使用するレジンはエポキシレジンです。2つの液体を混ぜ合わせて化学反応で硬化します。硬化には時間がかかります。透明度が高く光沢があり高級感のある仕上がりになる高価な液体です。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    8:00〜18:00

  • 住所:
    石垣島桴海337
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー