下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
東京都
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京】全ての体験を一ヶ所で完結!都心の混雑から離れた神社で和文化体験。プロカメラマンによる写真撮影付、データプレゼント!雨の日OK!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

都内の静かな神社での特別な和文化体験。通常、観光客は入れない神社の中に入れます。まずは着物を着て刀を持ちサムライの気分になったり、女性は着物に合わせてヘアセットもするので思い出の写真をたくさん撮りましょう。プランには日本のプロカメラマンによる写真撮影も入っているのでデータもプレゼント!神社の中では撮影できないポイントもあるのですが私達は許可を得ているので、体験の様子もお写真に残します。和室ではお茶と和菓子、目の前で雅楽(日本の最も古い楽器の一つ)の貴重な演奏も楽しめます。建物内なので雨の日も体験可能!一ヶ所でこれらを全て楽しめます!私達と神社がコラボレーションした、この特別な体験を逃さないでくださいね!〜体験の流れ〜12:50 集合七社神社境内の大きな銀杏の木の付近(舞殿前)でお待ちしております。13:00 着物着替え女性はヘアセット付14:00 舞殿で撮影刀などの小道具をご用意しているのでサムライ気分でプロカメラマンによる写真撮影!14:40 和室へ移動お茶と和菓子、雅楽の生演奏をお楽しみください。15:50 本堂で旅の安全祈願16:30 体験終了17:00 着替えなどを済ませ、気をつけておかえりください。※参加人数により目安の開始時間や途中の体験時間が変わってきますのでご了承ください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

日本には、あなたの知らない魅力的な場所がたくさんあります。ですが有名な観光地以外の情報が海外の方々に行き届かず知られぬままの魅力溢れる地がたくさんあるのも現実です。そんな場所を知ってほしいという想いから始まった私達の活動。そこで私達は着付師(着物を人に着せる人)とカメラマンというチームを活かし「着物×写真撮影」を掛け合わせて
あなたの知らない日本の魅力を発信し、そしてそれを体験していただきたいと思っています。この体験が東京での心に残る想い出となれば嬉しいです。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    木、土、日

  • 営業時間:

    9:00〜18:00

  • 住所:
    東京都北区西ヶ原2丁目11-1
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー