下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
神奈川県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【神奈川・鎌倉】湯呑みやカップが作れる陶芸体験〜手捻り・たたら作り!1回完結プラン(2名以上で貸切可)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

気持ちの良い日差しに抱かれた緑豊かな工房で陶芸ができます。土に触り、世界でひとつだけの作品をつくりませんか?無心になり、どんどん自分の中に入っていく感覚を楽しんでください。《制作できるもの》湯のみ、マグカップ、お皿など(時間内であれば何個でもおつくりいただけます)※作陶(形をつくるところまで)のみの体験です。削りと釉掛けは当方で行います。※作品のお渡しには約2ヶ月ほどいただきます。(着払い宅急便or工房にて受取り)出来上がった物の大きさによって焼成費が異なりますのでご了承ください。※作品の管理は万全を期させていただきますが、万一当方の事情で破損等いたしました場合は陶芸料金を返金させていただきます。〜当日の流れ〜①工房集合②作りたい物、色の決定③作陶開始④形が完成したら体験終了形成後の作業は先生が行います。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 住所:
    〒248-0027 神奈川県鎌倉市笛田5-41-48
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー