下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
別府
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【大分・別府】ゆのくにクルーザーで行く別府DEEP観光コース/志高湖コース

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

別府の新たなアクティビティとして誕生した「ゆのくにクルーザー」は、普通自動車免許が必要な電気自動車。シートは2人分ありますが・・・すみません、1人乗りとなります。運転するだけでも楽しく、見た目もかわいらしい車ですよ!弊社がご提案する※ガイド(先導)付きの「ゆのくにクルーザーで行く別府DEEP観光コース」は、車の特性(車幅1m、車長2m)を活かして、ナビのルート検索では出てこない狭い道を走り、温泉・ランチ・湧水コーヒー・棚田の眺望・別府名物地獄蒸し体験などをお楽しみ頂けます。どれを選んでも大満足間違いなしの全10コースをご用意しております。※ツアーガイドではありません。〜体験の流れ〜(午前/午後)10:00/14:00 集合時間申込書記入~操作レクチャー※時間はすべて目安です10:30/14:30 出発目的に向けて出発11:00/15:00 到着~目的地を堪能目的地により前後13:30/17:30 出発地点に到着お疲れ様でした!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

別府の新たなアクティビティとして誕生した「ゆのくにクルーザー」は、1人乗りのレンタカーです。地獄めぐりや温泉めぐりといった別府観光の移動手段だけでも十分楽しめますが、おすすめはガイド付きの「ゆのくにクルーザーで行く別府DEEP観光コース」です。車の特性(車幅1m、車長2m)を活かして、ナビのルート検索では出てこない狭い道を走り、温泉・ランチ・湧水コーヒー・棚田の眺望・別府名物地獄蒸し体験など目的とした、どれを選んでも大満足間違いなしの全11コースをご用意しております。別府にお越しの際は、ぜひゆのくにクルーザーのレンタルを!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    火曜、雨天・悪天候の場合

  • 営業時間:

    10:00~14:30(最終受付)

  • 住所:
    大分県別府市駅前町12-13 別府駅町一丁目 BIS南館
1
博物館・美術館
2
レジャー・スキー場
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー