下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!サップ (スタンドアップパドルボード)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

『水面をスイスイ進んでお散歩しよう。』水面からのぞく抜群の透明度の海、360度海や、川の景色をお楽しみください。小さなお子様はお父さんお母さん、保護者の方と一緒に乗って楽しみましょう。年齢制限:2歳からの健康な方※60歳以上の方はご相談下さい『シュノーケリングも』シュノーケリング器材もオプションでつけることができるので、水上の景色と水中の景色をダブルで楽しめます。もちろん、撮影も無料でございます。"初心者にもおすすめのボード"浮力が大きくバランスの取りやすいインフレータブルタイプのボードや、取り回しのきくハードボードをご提供しております。初めての方でもかんたんに立つことができますので、自信のない方もご安心下さいませ。"手ぶらでご参加いただけます"お持ちいただくものは、海水浴に行くときと同じ。水着、着替え、日焼け止め、お飲み物(当店でもご用意致します。)サングラス、帽子、ラッシュガード

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

オーシャンディスカバリー沖縄は『旅を通じて繋がる世界』をコンセプトに小さいお子様から年配者まで、また国籍も関係なくご案内をしているオーシャンツアーショップです。ツアー内容はお客様ひとりひとりに寄り添い、ペースを合わせてご案内することを心がけておりますので、1グループ完全貸切とさせて頂いております。海のアクティビティ初心者や、海でまだ遊んだことのないお子様も安心して楽しめるご案内と全てのツアー前にはお客様ひとりひとりに合わせたメンタルケアや詳しい説明を行い、使用する器材は整備が整っていて消毒の施された清潔な器材をご提供致します。経験者の方には、お客様のご経験のヒアリングの中でそのグループに最適なポイントへご案内など手厚い内容となっております。その他にも、普段は気にすることのない自然の仕組みのお話や海の生き物の豆知識、海で遊ぶときの準備についてなど、今後お客様がより一層海や自然に興味を持っていただけるよう努めております。当店でしか味わうことのできないツアーに是非ご参加下さいませ。If you wanna see beautiful ocean of Okinawa, just contact me!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    9:00〜18:00

  • 住所:
    読谷村宇座1861 オーシャンディスカバリー沖縄
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー