下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
宮城県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【仙台・松島】~朝日に染まる日本三景松島で熱気球体験~ゆったり熱気球から絶景松島満喫【探究A型】

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

松島は日本三景の一つに数えられ、絶景ポイントが満載!その絶景を熱気球からゆったり体験できるアクティビティ。熱気球体験は、四方向からロープで固定し、高さ約20mまで上昇します。★見所は【松島ひかりの道】日の出後、海面に写る太陽が輝き、光の道が浮かび上がります。朝食前に朝日に染まる松島の島々の絶景を楽しみませんか。ドア付バスケットで車椅子の方でもご搭乗いただけます。年齢に関わらず、どなたにでも楽しんで頂ける熱気球体験にぜひご参加下さい。~当日の流れ~①到着後、申込書にご記入の上順番をお待ちください。②搭乗前に注意事項を説明いたします。③熱気球に搭乗いただき、約5分間の浮遊を体験いただきます。④終了後、写真撮影などができます。その後自由解散となります。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

★パラグライダー東北では唯一!海の上を飛べる体験飛行はここだけのオンリーワン!仙台市内から30分!公共交通機関でもすぐ近くまでお越しいただけます!★熱気球日本三景松島をゆったり熱気球から一望できます。松島の島々や晴れた日には日の出の太陽が作り出す【松島光の道】が綺麗です。日の出前には地平線や水平線がオレンジに輝き、水面に鏡のように映りだす【松島トワイライト】はコンディションが揃った時にのみ見られる希少な絶景体験です。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定期

  • 営業時間:

    10時~17時

  • 住所:
    宮城県宮城郡松島町磯崎磯島2番地