下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
大阪府
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【大阪・住吉】昭和レトロな古民家カフェで着物レンタル・住吉大社や四天王寺へのアクセスもGOOD!ヘアセットやオプション込みでこのお値段!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

大阪・住吉大社近くのレトロ喫茶で着物レンタルが出来ます。紅茶専門店としても営業しており20種類以上の紅茶を取り揃えております。暖かい紅茶を頂く際は、ご自身でカップを選んでいただけます。着物を着てゆったり過ごしていただくもよし、住吉大社へお参りに行くもよし。天王寺や新世界・なんばまでも乗り換えなしで移動できるので大阪の街を着物で楽しむことができます。着物で、あなただけの大阪観光を楽しんでください!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

旅という特別な体験を、着物と共に写真に残しませんか?当店は、関西国際空港が通る南海電車沿線にある昭和レトロな古民家カフェです。写真スタジオを併設しており、着物を着ながらこだわりのお茶が楽しめるほか、写真を取る事も出来ます。住吉大社など神社からのアクセスも良く、家族やパートナーと共に神社での撮影も出来ます。荷物の預かりやホテルへの配送も承っており、大阪の着物旅を手ぶらで実現することができます。伝統とモダンが交錯する空間で素敵な写真を残し、着物で神社で祈りを捧げることのできる素晴らしい一日を体験してみませんか。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    通常営業は土日のみ。平日は事前予約にて受付。

  • 営業時間:

    10:00〜18:00

  • 住所:
    大阪府大阪市住吉区帝塚山西4-4-41
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー