下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
道東
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【北海道・美幌町】白い妖精に会いに行こう!シマエナガを探すバードウォッチング

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

北海道の美幌町ではおよそ200種の野鳥がその美しい命のきらめきを見せてくれます。野鳥を通して森と、湖と、草原と、自然を繋がる感覚を体験してもらえたら。。という思いで始めたバードウォッチングツアーです。このプランでは特に北海道の人気者「シマエナガ」を重点的に探しに行きます!ガイドが野鳥を楽しく見つけるポイントや、森の中で見ることができるたくさんの命のストーリーについて解説します。きっとこのツアーの体験後には野鳥を探すこと、そして森の中を歩くことが楽しくてしょうがなくなっているはずです!※もしシマエナガに出会うことができなくても申し訳ありませんが返金などの対応はできません。今までの経験上シマエナガに出会える可能性は70%程です。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

WELCOME TO HOKKAIDO! 広大な北海道の大地へようこそ!ピーカン企画では「自分と自然がつながる感覚」を大事にしたツアーやアウトドアプログラムを企画&実施しています!We enjoy eco tours and outdoor programs that value the sense of being connect to nature.Welcome to ask about private tour!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    9:00〜18:00

  • 住所:
    〒092-0002 北海道網走郡美幌町美禽258-2
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー