下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
上野・浅草
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京・浅草】ヘアセット込定番プラン!浅草着物ヘアセットプラン

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

着物一式、着付け、ヘアセットのフルセット★着物を楽しむなら、ヘアセットも和服に合わせたセットにしたいですよね。お好みのヘアセットがプランに含まれて全身コーディネート出来るのがCLENAのヘアセットプラン。髪の長さに関わらず、担当のスタッフに相談しながらお好みのヘアセットを楽しむことができます。ヘアセットのカタログもご用意しているので、事前に決めるのは迷ってしまう場合は、当日カタログを見ながらご相談でもOKです!※女性は身長140cm~170cmまで通常通り対応可能です。170cm以上の方も対応可能ですが、おはしょりが短くなったり、裾が若干短くなる場合がございます。※お顔のメイクは当店では行っておりませんので、ご自身で済ませてご来店ください。※髪の毛の長さに関わらずヘアセットの対応をさせていただきますが、長さや髪質によって行うことの出来るアレンジが異なります。当日ご相談しながら対応いたします。※前髪はそれぞれのお好みもございますので、ご自身でセットされるとスムーズです。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

好きな着物・浴衣をヘアセット込で安くレンタル可能♡

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    9:00~18:00(最終着付け受付時間 15:30)

  • 住所:
    東京都台東区浅草1丁目1-16 HK浅草ビル9F
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー