下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
横浜
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【神奈川・横浜】ウインターセール実施中 横浜ゆったり プライベート・ツアー ガイド付

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

各名所を足早に回るのでなく、横浜をしっかりと感じて思い出深い旅行にしていただくツアーです。ペリー来航時は100戸の小さな半漁半農村だった横浜が、外国への玄関口として発展し、現在、市としては日本最大になりました。赤レンガ倉庫、象の鼻パーク、ハンマーヘッド、エアキャビンなど、みなとみらい地区も観光地として進化を続けています。食べ物では、パン、牛鍋、アイスクリーム、ナポリタンなど横浜発祥のものが多く、創業100年を超える店も目立ちます。そしてなんといっても世界最大の中華街は、横浜の個性を際立たせています。また山下公園や日本大通、みなとみらいなどはテレビや映画のロケ地になってきました。ですからどの世代の方も横浜にはどこか親しみをもってしまいます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

お客様の興味関心に合わてツアーを組んでいきます。横浜をよく感じ、最高の思い出をつくってください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    8:30〜18:00

  • 住所:
    横浜市中区花咲町1-34
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
温泉・美容・エステ
4
博物館・美術館
5
ショッピング・両替
6
オプショナルツアー