下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
奄美大島・屋久島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【鹿児島・体験ダイビング・屋久島】ウミガメと一緒に泳ぐ【体験2ダイブ】選べるプランは2つ!オプションも豊富♪専用施設・更衣室&シャワー有り♪

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

※【注意】複数のサイトがあるため、1名以上の場合リクエスト予約になりますプランは【スタンダード体験2ダイブ】と【プレミアム体験2ダイブ】の2つから選択できます。★【スタンダード体験2ダイブ】とは、一般的な体験ダイビングです。約30分のダイビングを2回潜ります。最低限の練習をして、水底をゆっくり這うように移動し、水中の様子を見に行きます。この場合ウミガメとの遭遇率50%以下となります。その日の運と参加者の運動センスで大きく変わります。★【プレミアム体験2ダイブ】とは、1本目は時間無制限で練習出来ます!(平均60分、過去最大2時間)理由は水中という特殊な環境に対応出来るまでに個人差があるため、時間での制限をしていません。心と体が準備できない限り、深いところへの移動はせず、浅いエリアでしっかり練習します。練習内容も他店と異なり、呼吸の練習、沈む練習、泳ぐ練習、浮く練習、ウエイト(重り)調整など1つ1つクリアしながら行ないます。一般的な体験ダイビング(単に時間だけ長くするなど)とは全く違う内容で開催しています。《ウミガメと一緒に泳ぐ事》《本物のダイビングを体験できる事》を目的に、安心で安全を第一に夢心地独自の練習内容を取り入れ【屋久島で一番遊べる体験ダイビング】を目指しています♪《慣れる》ことと《出来る》では全く違ってきます。ウミガメの遭遇率は元浦ビーチの場合95%以上です。しっかりと時間をかけ練習する事で、ウミガメに会えそうな場所まで無理なく泳げるスキルを身につけることが出来たからです。●注意1:入れるビーチで遭遇率は変わります。元浦ビーチの場合の確率です。●注意2:元浦ビーチでもウミガメは岸から近い時、遠い時、居ない時と日々変わります。    しっかり練習する事でストレス無く広範囲に泳げ確率を上げています。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

ようこそ!屋久島ダイビングガイド【夢心地】代表の川原です。当店は2013年4月にオープンしたお店です。屋久島は1993年の世界遺産登録以来、毎年たくさんの観光客で賑わってきました。屋久島は山以外にも魅力があります、それが海です。もっともっと多くの方にその海を見て頂きたい、その海で楽しんで頂きたい。縄文杉に出会えた感動と同じように屋久島の海で是非『夢心地』になっていただければうれしいです。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田433-88
1
オプショナルツアー
2
レジャー・スキー場
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー