下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
鹿児島県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【鹿児島県南さつま市】【最先端マリンアクティビティE-FOIL】120分体験

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

e-foilとは、electric foil(電動フォイル)のことで、ボードの下に水中翼が付いており、手元のリモコンで進みながらボードの上に立ち、ボードを海面から浮かし続けたまま海上を走っていける最先端の新感覚マリンアクティビティになります。浮かなくても楽しい!浮けばもっと楽しい!!ボードが浮いた状態を維持できれば、魔法のじゅうたんに乗ってるような体験が出来ます。手元のリモコンで操作するだけで進んでいくので、比較的簡単に楽しんで頂けるので、アクティブなカップルや女子旅にもお勧めです国内でも体験できる場所がかなり少ないので、是非近未来のマリンスポーツを鹿児島で体験されてみてください!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

九州唯一、鹿児島のカイトボードショップ「ナイスカイト」最高の興奮と感動を!海・風・仲間と楽しむカイトボートはじめてみませんか?大きな凧(カイト)の引っ張る力を利用して海上を自由に走り回り、時には驚くような大ジャンプも可能な新感覚なマリンスポーツです。風と海と空を満喫、自然の力だけで楽しむまさに究極のニュースポーツです!!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    10:00~20:00

  • 住所:
    〒897-1123 鹿児島県南さつま市加世田高橋
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー