下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
鹿児島県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【ウィンターセール実施中】奄美大島ワイルドライフナイトツアー!大勢参加でお得なグループ料金!島内全域送迎!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

最大6名様までの1グループプライベートツアー!家族と、友達と、人数が増えるほどお得なプランです!団体ツアーだと…「知らない人と一緒で気まずい」「子供がぐずって周りに申し訳なかった」「もっとガイドさんと話したかった」「一緒のお客さんのパンチが強すぎて楽しめなかった」こんな声を今までたくさん聴いてきました。☆そこで、私たちのツアーではあなただけのプライベートツアーにこだわります!プライベートなら、気まずくなることも、気を遣うことも、タイプが違う方と一緒になることもございません。小さなお子様、赤ちゃん、おじいちゃんおばあちゃん、元気な20代!みんな楽しめますよー!しかも!奄美大島全域が送迎対象です!レンタカーを借りる必要も、集合場所に行く心配をする必要もありません。夜だもの、お酒だって飲んでいいんです!移動のことはガイドに任せて、皆さんは生き物観察に夢中になれます。お腹が空いたら帰りは飲食店に送迎することもできます。奄美大島は生物多様性が豊かな島です。アマミノクロウサギ、アマミイシカワガエル、アマミヤマシギなどは地球上でこの場所でしか見ることができません。そして、奄美大島の希少動物はほとんどが夜行性です。夜の森は動物たちの楽園です。車でゆっくり林道を走ると、様々な動物に出会うことができます。路上、木の上、水たまりとどこにいるか分からない動物を探すのはとてもエキサイティングです。知識と経験豊富なガイドがあなたを案内します。・日程①ホテルお迎え移動手段の心配をする必要はありません!予約後にピックアップ時間をご連絡します。②森に到着、出発前のご説明ガイドが注意事項と動物の探し方を説明します。③ツアースタート!生き物を探しましょう!自分で生き物を見つけられた時は興奮します!④奄美の森を体感晴れた日は星や月を、夏は蛍を、雨の日は…?それぞれ楽しみ方があるんです!⑤ホテルお送り最高の旅の思い出になることを祈ります。・ツアー開始、終了時間についてツアー所要時間は2時間で、時期によって時間帯は異なり下記の通りです。なお、送迎場所からの移動時間を含めると約2時間半~3時間の所要時間になります。お迎えのお時間はご予約後にお伝えいたします。1月1日~2月28日 18:00~20:003月1日~4月20日 18:30~20:304月21日~5月31日 19:00~21:006月1日~7月31日 19:30~21:308月1日~8月31日 19:00~21:009月1日~9月30日 18:30~20:3010月1日~10月31日 18:00~20:0011月1日~12月31日 17:30~19:30

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

私たちは奄美大島での「特別な体験」を追求しています。マングローブでのカヤック、アマミノクロウサギを見るナイトツアー、泥染体験など奄美大島にはたくさんのアクティビティがありますが、どの体験も他のツアーよりも「一味加えた」魅力をお届けします。ご旅行を素敵な思い出にしたい方はぜひお越しください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 住所:
    鹿児島県奄美市住用町石原478
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー