下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
道北
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【北海道・沼田】日本で唯一のプロキャンパー®がプロデュース!ネイチャーバトラー(森の執事)が最高な時間をおもてなし♪手ぶらアウトドアプラン

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

手ぶらで気軽に楽しみながらも本格的なことまで幅広く楽しめるアウトドア体験プランです!北海道中心部から1時間30分ほどの秘密の森。プライベートキャンプサイトがあります。最寄りの駅までは送迎も可能(送迎の場合は別料金)現地で行えることは無限大。馬や羊とふれあい、乗馬をする。アウトドアギアを囲まれておしゃれな写真も撮影可能。食事は地元の特産品や北海道ならではのジビエを豪快に薪火で調理して提供。夜はお酒を飲みながら満点の星空と焚火で癒されます。滞在中は、グループにネイチャーバトラー(自然の中の執事)がつきますので困ったことはすぐに相談可能。もちろん手間のかかるテントの設営や椅子、テーブルはすべてこちらで設営します。料理はお客様の好きなタイミングで。森で遊んだ後は、森を全身で感じる自然循環型のここでしか味わえないネイチャーサウナも体験可能です。そのあとに、極上のご飯を食べて就寝するもよし、目の前には天然温泉施設もあるため、ゆったりしてからお休みになるも自由です。北海道ではここだけ、日本でも唯一のプロのキャンパーとネイチャーバトラー。ありのままの「暮らし型体験」をぜひお楽しみください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

日本で唯一公式に認定されているプロキャンパー®です。(特許庁商標登録済)これまでの経験や楽しませるノウハウを自然豊かのこの北海道で皆様と楽しめればと思います!そして北海道ではここだけのネイチャーバトラーが皆様を最高の自然体験へと誘います。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    チェックイン11時~17時/チェックアウト10時

  • 住所:
    北海道雨竜郡沼田町幌新377
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー