下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
鹿児島県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【鹿児島・奄美大島】人数多い予約でよりお得に!アマミノクロウサギを見つけよう!林道生き物観察ツアー

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

アマミノクロウサギ林道観察ツアー、運が良ければイシカワガエルやリュウキュウコノハズクなどの奄美ならではな生き物が観察できるかもしれません!車の中からなので安心して生き物観察ができます!ライトなどの備品はこちらで貸し出し可能ですのでお気軽に手ぶらでお越しください。仮予約時に連絡いたしますが、名瀬近辺であれば待ち合わせ場所や送迎など相談いたします。林道観察ツアーは2~3時間を予定しておりますが、お客様のご要望に応じて予約時に体験時間をご相談ください。※繁忙期は乗合の場合がございます。その場合先に予約された方の時間に集合時間を合わせる場合がございますことをご了承ください。2人1組から予約可能※2021年10月29日以降、野生生物保護の観点から「三太郎線周辺における夜間利用ルール」が施行開始となり、通行できる車両の台数が制限されます。そのため、通行申請の予約次第でツアー開始時間を決定させていただきます。もし日にちが近い段階で仮予約されたお客様はこちらからツアー時間をお伝えする場合がございます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

ガイドを行う暁です。たくさんの生き物が暮らすこの島でできる限り多くの生き物に出会えるためのガイドを心がけております。奄美の情報や住んでるからこその魅力もお話できたらと思っています。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    19:00~23:00 電話対応 終日可能

  • 住所:
    鹿児島県奄美市名瀬朝仁新町7-10
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー