下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・石垣島】1日体験ダイビング・石垣ブルーの海で、マンタ、ウミガメ、ニモに出会えるかも!!初めての方でも大歓迎!!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

ボートでの1日体験ダイビングツアーです。石垣島、竹富島、黒島、西表島をメインにダイビングしており、当日の海況によって潜る場所は変わります☆プランでは2ダイブですが、当日の体調によっては追加で1ダイブすることも可能です!2ダイブ目が終わってから担当スタッフと決めてください!※3ダイブ目のダイビングをしない場合はボート上でお待ちいただくこととなり、すぐに帰港することはできかねますのでご了承ください。少人数制で行っておりますので、安全安心にダイビングを体験できます!最新の水中用デジタルカメラレンタルもありますので、水中での綺麗な景色を写真に残すこともできます!水中の美しい景色を一緒に見に行きましょう!※予約状況は非常に激しく変動します。反映に時間差もあるため即予約になっていも時間差で定員になっていることもございます。また申込みコース・サイトによってお申し込みいただける定員は異なります。連休などの人気日は事前の問い合わせ・早めのお申し込みをお勧めします。マンタやカメなどは自然の生き物です。必ず出会えるというわけではありません。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

☆2022年度PADIカスタマーサポート賞受賞☆石垣島、竹富島、黒島、西表島をメインにダイビング!ダイビングライセンス取得からレベルアップコース等、スクールも年中無休で開催しています

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    8:00~21:00

  • 住所:
    沖縄県石垣島市新川803-6
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー