下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!★オープンキャンペーン★【沖縄・宜野湾】【当日予約OK‼️】お子様・初心者でも楽しめる♪手ぶらで船釣り体験ツアー【宜野湾マリーナ発】

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

小さなお子様・初めての方でも楽しめる手ぶら船釣り体験ツアー!沖縄の美しい海で色とりどりな魚を釣ってみませんか?船長がエサの付け方から道具の使い方など、丁寧にお教えしますので釣りが初めての方も、お子様も女性でも安心して 楽しめるツアーです!1日3便出航中、お好きな時間をお選びください(^^)■魚の調理について釣った魚は地元の食堂でお召し上がり頂けます。※別途費用がかかります(1300円~)※当日の釣果や魚種によりお召し上がり頂けない場合がございます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

4歳から父の教えで釣りを始めて25年。20歳のころに初めて沖縄に来て釣りをして魚を見て感動しました。毎日沖縄で釣りをしたいと思い、その時に沖縄で釣り船をすることを決意しました。自分が父親に教えてもらったようにたくさんの人に釣りの魅力と釣り方を伝えたいと思っております。釣りが初めての方、お子様・女性も大歓迎です。もちろん釣り好きの人も!!素敵な思い出を作りましょう(^^)

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    7:00~21:00

  • 住所:
    沖縄県宜野湾市真志喜4丁目4-1
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー