下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
島根県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【島根・津和野】茶畑一望「お茶テラス」で愉しむ煎茶体験

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

お茶が有名な津和野の地で、4代に渡って茶園を営む「秀翠園」。そんな秀翠園のお茶畑の中に、2021年、「お茶テラス」が誕生しました。このプランではお茶テラスの上で、秀翠園4代目・田中懸志朗さんから直々に美味しい煎茶の淹れ方を教わります。津和野のシンボル・青野山とお茶畑を眺めながら、お茶と和菓子をいただく安らぎの90分をお過ごしください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

〜帰ってきたくなる津和野旅〜 津和野体験Yu-na中国山地の豊かな緑の中に、赤い瓦の屋根が広がる小さなまち、津和野。切り開かれることなくありのまま残る自然山間部の城下町が一つ一つ積み重ねてきた歴史そこで生まれ、今にまで大切に受け継がれた文化「Yu-na」はそんな津和野の魅力をストーリーと共に五感で体験できるツアーブランドです。「ゆうな」とは、「ゆったりした」という意味を持つ津和野の方言。時計を見ることすら忘れてしまうこの場所で、あなたの旅行プランに合った特別な時間を提供します。あなた自身も気づかなかった”なにか”を、津和野で思い出してみませんか。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    9:00〜17:00

  • 住所:
    〒699-5602 島根県鹿足郡津和野町直地142
1
オプショナルツアー