下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
盛岡
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【岩手・盛岡】NYタイムズ2023年訪れたいところ世界2位!カフェ巡りツアー

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

盛岡カフェ巡りツアーです。盛岡人気のカフェから2店巡ります。紅茶コース、コーヒーコースあり。バス、徒歩ご希望承ります。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

Aime-toi料理教室は、料理を通して心と体を満たす特別な体験を提供しています。レッスンでは、料理を通じてのマインドフルネスを実践をめざします。料理を通じて自己表現や創造性を育み、新たな料理体験を楽しむことができます。私たちの特別なオファーの一つに、堅苦しくない、形式ばらない気軽にできるテーブル茶道体験があります。お抹茶を点てながら、穏やかなひとときを過ごすことで心をリフレッシュしましょう。これは旅行後も自宅で心の平穏を感じるための贅沢な時間です。Aime-toi料理教室では、初心者から経験者まで、料理が好きな方も料理が苦手な方も、みなさんを歓迎しています。個別のサポートと温かい雰囲気を提供し、参加者一人ひとりが自信を深め、料理の楽しさを実感できるようお手伝いします。料理教室に参加してみたい方、心と体を満たす特別な体験を求める方、心の豊かさをサポートします。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 住所:
    岩手県盛岡市駅前通り1-48
1
博物館・美術館
2
オプショナルツアー
3
レジャー・スキー場