下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
静岡県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【静岡・掛川】古民家で楽しむ♪「七輪炭火焼きBBQランチプラン」(1日1組限定)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

築70年の古民家をリノベーションし、2017年より営業を始めた「体験型古民家宿 旅ノ舎」では四季折々の静岡らしい山里体験をご案内しております!当プランでは摘み取ったお茶と共に、季節の食材を使ったBBQを味わえます。1日1組限定!国内屈指の緑茶生産地、静岡県掛川市の古民家で楽しむ七輪炭火焼きBBQランチ!竹林や沢に囲まれた緑いっぱいの裏庭で、炭火の火おこしを始め、旬の食材を使ったBBQと、地元産の美味しい「お茶」をお楽しみ!オプションで「五右衛門風呂体験」も付けられます♪日常の喧騒を忘れ、茶の里で暮らすように過ごす非日常体験をしてみませんか?食材も機材も準備しているので手ぶらでラクラク!!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

2017年秋 故郷掛川へUターンで戻ってきて、「体験型古民家宿 旅ノ舎」をオープンするとともに、地域限定旅行業として掛川市及び近隣市町4市1町で地元密着型着地型旅行プランをご提案させていただいています。大手旅行会社で26年間、個人事業での旅行会社として沖縄で3年間、この経験を活かして故郷の良いところを知り尽くした地元出身者がご紹介する静岡ならではの体験を是非お楽しみください! 

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 住所:
    〒436-0009 静岡県掛川市大野1708
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー