下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【完全プライベート✨】今シーズンラストセール中!マイナスイオンたっぷりマングローブSUP✨ここに来て良かったと言ってもらえる自信があります!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

石垣島No,1の最高に楽しいサービスを目指します!!完全プライベートツアーだからこそできる!写真や動画、全部プレゼント✨こんなポーズがしたい!こんな写真が撮りたい!はもちろん、何気ない瞬間もたくさん撮ります!!熱帯地域の南国ならではのマングローブ原生林の中をSUPで冒険!マイナスイオンたっぷりで癒し満点コースです✨海とは違って波や風がなく、静かにゆっくりゆっくりとリラックスできます♪満潮時は、マングローブのトンネルを進んで行くことができてとっても神秘的…干潮時には水深が浅くなって土の中にいた生き物たちをたくさん観察でき、どちらも違った楽しさがあるLYHANAガイドもオススメプランです!※現在、送迎サービスをしておりません。事前にご案内する場所までお客様ご自身でお越しいただくようお願いしております。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

自分たちが心から楽しいことを提供したい。LYHANAでは、そんな想いで楽しく伸び伸びとツアーをしています。石垣島の大自然を愛し、遊びつくしたガイド2人が自信をもって『最高な非日常』をお届けします☆日の出から夜まで、ご希望はできる限り全力で叶えます!思いっきり遊んでビーチでゆっくり…♪ツアーらしくないツアーがLYHANAの魅力です!!LYHANAの仲間になってくれた方々の、人生の何かが変わる一日になりますように!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    8:00〜20:00

  • 住所:
    石垣市野底
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
ショッピング・両替