下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
熊本
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【熊本南区・川尻】和菓子体験〜大人から子供まで作って楽しい食べて美味しい!英語・スペイン語OK(駅から徒歩5分・お土産付き)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

歴史の町、川尻にある風情あるお店奥の喫茶スペースにて日本伝統の和菓子を作って食べてみよう!令和4年に【現代の名工】に彰された職人が丁寧に優しく和菓子を教えます。はじめはデモンストレーション!何が出来るかお楽しみ。そして次は実際に作ってみましょう(2個)。季節のお花や果物など見て楽しい、作って楽しい和菓子。最後はお抹茶と一緒に召し上がっていただきます。日本のお客様は勿論、外国のお客様にも人気の体験です。英語(初級)スペイン語(中級)での通訳対応も可能。デモで作った和菓子はお土産としてお渡しいたします。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

創業230余年、川と歴史の町にて和洋菓子店を営んでいます。【楽在菓中(らくざいかちゅう)】楽しみはお菓子の中に、をモットーに見て食べて触れて楽しい、安全安心のお菓子作りを目指しています。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    9:00〜19:00

  • 住所:
    熊本県熊本市南区川尻1丁目3-39-2
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー