下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・石垣島】竹富島観光&高速船チケット付き! 石垣島ブルーを眺めながら大物釣り体験!釣りと観光の贅沢プラン

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

石垣島近海の穏やかなポイントで大物釣り体験!石垣島から行ける離島人気No1の「竹富島」での観光セットプランです。大物釣り体験後に、竹富島で下船して観光ができます!レンタサイクルと帰りの高速船チケットがついたお得なプランとなっています!時間が一際ゆったりと流れる竹富島。午後はのんびりと観光をして過ごしたい方におすすめです。大物体験釣りは初心者の方でも安心してご参加いただけるよう、船長が完全サポートを行います。・釣り道具の準備、セッティング・餌の取り付け・魚の取り込みなど初心者の方が苦手、不安とする箇所は全てお手伝い致します。初心者の方、数回しか経験がない方も、石垣島の綺麗な海を見ながら大物釣りをお楽しみいただけます。狙うは沖縄の三大高級魚「アカジンミーバイ」です!女性やお子様でも50cm以上の大物を釣り上げることができます。他にもカラフルな魚、大小様々なサイズの魚を釣って楽しめます!釣り方、釣りやすい方法もレクチャー致しますので、お気軽にご参加下さい。〜ツアーの流れ〜予約の前日19時までに最終確認のご連絡をさせて頂きます。19時を過ぎてもこちらからの連絡がない場合はお手数ですが、080-3495-2173 平柳までご連絡下さい。尚、前日に連絡がつかなかった場合はキャンセルとさせて頂きますのでご注意ください。8:00集合~出港市街地のホテルは送迎を行っております。無料駐車場もご用意しておりますので、レンタカーの集合も可能です。8:30ポイント到着&レクチャーポイントに到着したら、船長より道具の使い方、エサの付け方、釣り方、など初めての方でもできるようにレクチャーを行います。8:45釣り開始潮や魚の集まり具合によってポイントを変える場合もあれば、同じポイントで釣りを行う場合もあります。ツアー終了まで同じポイントで釣ることもあれば、数回移動を行う場合もございます。当日の釣れるポイントを船長が判断して移動を行います。11:15釣り終了片付け、魚の処理などは全て船長が行います。終了後は竹富島へ移動します。11:30竹富島で下船竹富島までは当日のポイント次第ですが、15分~20分程度の移動となります。到着後は竹富港で下船し、レンタサイクルの担当者に受付を行っていただきます。午後はフリータイムとなります。帰りは高速船チケットをお渡ししますので、ご自身で石垣港までお戻り下さい。※高速船の最終時間にご注意下さい。居酒屋へ居酒屋での飲食を希望されていた方は予約時間になりましたら、居酒屋へお越し下さい。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

石垣島の綺麗な海で楽しく釣り体験しましょう!初心者の方、お子様大歓迎!石垣島で初めて?の初心者専門釣り船 フィッシュソングでございます。初心者専用釣り船ですので、釣りが初めての方も大丈夫!エサや魚が触れなくっても大丈夫です。スタッフがすべて対応致します。お客様にやっていただくのは魚を釣り上げることだけ!石垣島の近海。あまり波が立たないポイントを選んで出港致します。船酔いが気になる方も安心してください。釣れた魚は夜に提携の居酒屋で食べることが出来ます。※要予約 ご希望の方は事前にご連絡ください。石垣島の青く澄んだ海でカラフルなお魚を釣って、食べて、思いっきり楽しみましょう♪

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    7:00~17:00

  • 住所:
    〒907-0014 沖縄県石垣市 字新栄町75
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
ショッピング・両替
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー