下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
奈良県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【奈良・斑鳩】歴史ある茶室で憧れの茶道体験

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

◆◇茶道体験◇◆以下の作法を教わり体験することが出来ます。お辞儀と挨拶の仕方、お茶の点て方・飲み方、お茶菓子の食べ方◆◇待清庵について◇◆待清庵は約200年前の江戸時代末期に、法隆寺 大僧都覚賢によって法隆寺善住院に建立されました。法隆寺の記録によると、茶道に通じていた覚賢は仲間の僧侶に手紙を出して皆を招き、お茶を楽しんでいたそうです。茶室には日本庭園も併設されており、四季折々の様々な表情の景色を見ながらお茶を味わっていただけます。お茶を通じて日本の伝統を堪能してください。◆◇当日の流れ◇◆・奈良斑鳩ツーリズムWaikaru(無料駐車場有)・徒歩やバスなど、公共交通機関でお越しのお客様は、スタッフが車で体験施設まで送迎いたします。・お茶を頂いて終了、解散となります。※所要時間は30分程です。こちらのプランはご自身でお茶を点てて頂くプランです。庵主が点てたお茶を頂くことは出来ません。上記以外の内容をご希望の方は待清庵へ直接お問い合わせください。(http://web1.kcn.jp/taiseian/index.html)9〜18人でお申込みの場合は上記とは別の茶室になります。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    毎週 水曜日

  • 営業時間:

    9時~18時

  • 住所:
    奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺東1-6-30
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー