下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
東京都
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京・秋川渓谷】東京の大自然を満喫する電動サイクリング&リバートレッキング(半日ツアー)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

新宿から西に1時間ちょっと、東京最後の清流と呼ばれる穴場スポット「秋川渓谷」で電動サイクリング&秘境探検!東京とは思えない大自然と里山の風景の中、現地ガイドが案内する特別なルートでご案内します。電動アシストの力を借りてぐいぐい坂を登り、巨木に出会い、清流に泳ぐ魚に挨拶して川で石投げ、渓谷を見下ろすウッドデッキで休憩してローカルスイーツを買い食い。東京とは思えない渓谷美と大自然、隠れ名所をアトラクションのように楽しめる充実のツアーです。クライマックスは足の濡れない防水ウェアを履き、秘密の谷間の沢を歩いて探検気分で東京の秘境の滝を訪れるリバートレッキング体験!身長135cm〜参加可能、友人同士でもご家族でも楽しめます。ガイド付きツアー(3時間)で東京の秘境を満喫したら、残り時間(17時まで)は、電動アシスト自転車をそのまま使えるガイドなしのフリータイム。そのまま川辺でのんびりするもよし、隠れ家的なランチスポットで食事したり、近くの温泉を堪能したりするもよし、足を伸ばしてさらに滝を見に行くもよし。ガイドがオススメのスポットやカフェを地図にマーキングしてそっとご紹介も可能です。集合・解散は武蔵五日市駅前、すぐの「東京裏山ベース」。レンタル品が充実しているので手ぶら参加が可能でとにかく手軽、レンタサイクル利用料込みでお得です!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

JR武蔵五日市駅前の「東京裏山ベース」を拠点に、秋川渓谷〜檜原村のエコツアーガイド、サイクリングガイド、トレイルランニングガイド、リバーアクティビティやライトな観光ガイドなど、様々なアクティビティを幅広く開催しています。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    9:30-17:00(季節によっては変動します)

  • 住所:
    東京都あきる野市舘谷219-7
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー