下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
千葉県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【千葉・南房総】初心者大歓迎!幹事さん必見!お得なSUP体験団体プラン

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

幹事さん必見!団体様にオススメの限定プラン通常2名様以上で6900円が10名以上のご予約で1人5900円に!仲間同士で、友人家族で、スポーツチームでの参加はもちろん、福利厚生で会社様にもオススメです♩都心から近い千葉に、こんなに透明度が高い海があったのか!と感動する事でしょう。※体験中に撮影した画像は終了後、無料でお渡しいたします。SURFINプロライセンスを持つ海のプロが教える安心安全なスクールにご参加ください。スクール行うショップ前の鋸南町勝山(竜島)海岸で綺麗なシーグラスや可愛い貝殻も沢山拾う事ができちゃいます。都心から直ぐ来れる所に「こんな綺麗な海があったの!?」と透明度抜群な海に驚く事でしょう。SUP経験者の方にも参加いただけます。※別途1100円でウェットスーツのレンタル可能です。備考欄に予約時に男女身長体重等お教えください。※岩場近くへは必ず行けるわけではありません。風等の海の状況により異なります。安全に運営する為にご理解の程、宜しくお願い致します。※30名以上の団体様も対応可能です。一度ご相談ください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

海と緑がすぐ隣にあるシンプルなライフスタイル。
そして、グリーンを愛でるようなゆったりとした時の流れに体内時計を合わせる暮らし方。
私たちが日々感じ、体感している日常を、アクティビティを通じて
ほんの少しでも感じ取っていただけたら嬉しく思います。
これからも、南房総が持つ静かだけども大きな魅力を発信していきます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    スクール等によりOPEN時間が変わる事があります。

  • 住所:
    千葉県安房郡鋸南町竜島165番34
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー