下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
横浜
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【横浜】SUPで横浜の街と水辺を楽しむ体験型ツアー(2時間コース)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

横浜大岡川やみなとみらいの都市の水辺を誰もが習得しやすいSUP(スタンドアップパドルボード)でお楽しみいただけます。SUPから見渡す風景は別世界。横浜が初めての方も地元の方も、是非、新しい体験型横浜ツアーをお試しください。新しい横浜を発見できることと思います。初心者講習から経験者向け6kmミドルツアーまで対応可能。SUPA(日本サップ協会)またはSIJ(日本サップ指導者協会)認定インストラクターが講習とガイドをいたします。原則十分な離隔距離の取れる少人数制とし、乗り方講習には事前の動画講習を取り入れ、接触機会を最大限減らした感染拡大防止策を行ったスクールとします。ツアー中の写真もたくさん撮りますのでアフターSUPも楽しいですよ

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

水辺荘は『都市の水辺を身近に楽しめるライフスタイルの実現』をビジョンに掲げ、2013年に横浜で初めてSUPによるツアーを開始しました。港町横浜には、利用できる港、運河、河川が、身近なところにたくさんあります。しかし、まだまだ一部の方々のみ楽しめるフィールドであり、ハードルの高い性質がありました。水辺荘は、水辺に関わる様々な個人・団体・企業・行政・地域等と連携し、『日常的に水辺を楽しむことができるプログラム』をSUPを介して提供し、SUPをきっかけにコミュニティや事業を育み、都市の水辺のサードプレイスとして街に根付いていけるよう活動をしています。また、SUPA(日本サップ協会)インストラクター7名、SIJ(サップ指導者協会)インストラクター1名が交代でスクールを行います。初心者3名につき1名のインストラクターがつきますので安心安全にサップを習得できます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
温泉・美容・エステ
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー