下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
東京・銀座・新橋・築地
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京・銀座】キラキラ書道と名前の印章づくり、お子様と一緒にできる、簡単で楽しい!あなたのオリジナルアート作品は日本のお土産に最適

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

書道(毛筆を使った作品作り)は、漢字、仮名、和歌などのいくつかのお手本から、気に入った文字、言葉、書体を選びます。書道の型とポイントを練習した後、清書をします。お好みで書道専用グリッター(※)で装飾します。 ※毛筆書を装飾するために開発された当アトリエ専用商品作品を乾かしている間に、篆刻(名前や言葉を彫る印章づくり)をしましょう。簡単に安全に扱える専用の柔らかいゴムに彫るのが、当アトリエの特徴です。落款印(作品の左下に押すもの)を作りたい人には、あなたの名前を元に、漢字又は仮名でインストラクターがデザインの提案をします。引首印(作品の右上に押すもの)を作りたい人は、いくつかの縁起の良い言葉から選びます。墨の香りに包まれた瞑想の時間と、心落ち着かせてアート制作する時間をお楽しみください。<オプション・有料>●作品を展示するための掛け軸と額●墨から服を守る割烹着(和風エプロン)●あなただけのお土産を制作しますリクエストに応じたアート作品を書道家が制作します。<対応言語>翻訳機を使用します。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

体験メニューは、書道(毛筆を使った作品作り)と篆刻(名前や言葉を彫る印章づくり)です。子どもへの指導、海外のお客様に向けたデモンストレーションの経験、展覧会受賞歴豊富な書道家が、アート作品作りのサポートをいたします。幅広い年齢の方、日本語が読めない方でも、楽しめる日本伝統文化体験です。きっと日本の旅の素晴らしい思い出になり、素敵なお土産になるでしょう。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    日曜日・祝日

  • 営業時間:

    10:00〜20:00

  • 住所:
    東京都中央区銀座6丁目13-9
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー