下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!超おすすめプラン☆【沖縄・青の洞窟体験ダイビング】1日3組限定の早い者勝ち!綺麗で可愛い器材で遊ぼう!綺麗な水中写真をプレゼント!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

沖縄本島人気NO.1ダイビングポイント青の洞窟へご案内!!水中からしか見られない、幻想的で神秘的な青色の洞窟の世界を見てみましょう。太陽の光とキレイな海から創り出されるこの景色は、きっとお客様に最高のいやしと感動を与えてくれます。無重力を感じたり、水中の音が聞けたり、ダイビングならではの体験ができます。体験ダイビングは、そんな非日常を味わってみたい方にオススメです。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

小さなお店だからこそ出来るサービスがあります。 初めての方でもご安心を!ご来店されるお客様の8〜9割の方はダイビング未経験です。 海を見るのも(海に入るのが)初めてと言う方もいらっしゃいます。 「海が怖い」「泳ぐのが苦手」初めての経験は緊張もするし不安ですよね? しかし、インストラクターがしっかりサポートし、寄り添ってご案内いたしますのでご安心を!! お客様に合ったツアーを提供させていただきます。 ツアー終了後には「またしたいな!」「感動しました!」「最高でした!」「紹介します」「青かった!」「慣れました!」「やってよかった!」など満足度120%のお声をいただいてます! やって見る価値ありですよ〜★2022年オープンで新しい!★その場ですぐにカメラのデータがもらえる!★女の子に大人気!ホワイト小顔マスクご用意!★綺麗&清潔な可愛い映える器材をご用意​★全ツアーインストラクター完全貸し切り★綺麗な水中写真20枚をその場で無料プレゼント★沖縄で一番の思い出を持って帰ってもらいます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    07:00~22:00

  • 住所:
    沖縄県国頭郡恩納村真栄田354番地
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー