下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【石垣島】1日満喫3ダイブ!初心者・カップル・フォト派ダイバー!自社船で行くのんびり八重山の海ダイビングツアー!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

【1日3ダイブボートダイビングツアー】沖縄県石垣島の海を自社専用ボート(最大定員20名)の船を最大8名様でのんびり遊びに行きましょう!!初めてで不安な方や久しぶりで緊張する、大好きなこの魚をじっくり観察、写真を撮りたいなどお客様のご希望にそったダイビングツアーを当日の天気、海峡に合わせてご案内します。~当日の流れ~朝8時10分前にご宿泊のホテルにお迎えに伺います。船で当日の天気、海峡を考慮してのツアーをお客様と一緒に作り、ダイビングポイントへ!ポイントは2〜3箇所周り3ダイブ。2ダイブ後、12時を目安にランチ休憩。休憩後、別のポイント、もしくは同じポイントで1ダイブし15時を目安に帰港しホテルへお送りいたします。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

当店では、ファンダイビング、体験ダイビング、ライセンス講習、シュノーケル等、特に初めての方や始めたばかりの方達に特化したガイド、インストラクションをご提供しております。ライセンスを持っているけど久しぶりで自信がない、あんまり覚えていない、初めてで緊張する等のお悩みを解決するアドバイスをさせて頂きます!!不安から自信に変わる!!『ダイビング楽しい!』『不安だったけど潜れた!』と感じて頂けるように精一杯のおもてなしをさせて頂きます。ぜひ一緒に石垣島の海を楽しみましょう!!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 営業時間:

    8:00-20:00

  • 住所:
    沖縄県石垣市八島町1丁目
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー