下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・本島】初心者大歓迎!青の洞窟スキンダイビング(素潜り)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

マリンショップtwinsのボートで行く青の洞窟スキンダイビングです。スキンダイビングとはライフジャケットを着けずに潜る素潜りのことです。最近特に女性からの人気が凄いコースとなっております!もちろん男性からも人気です。とにかく映えたい方は当店ではロングフィンレンタルを無料で行っております!興味はあるけどやったことないって方も一から丁寧に教えるのですぐに潜れるようになりますよ♪

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

マリンショップtwinsはとにかくフランクな感じがモットーです。せっかく遊びに行くので堅苦しいのは無しにして全力で楽しみましょう!北部の秘境ポイントも多数知っているので観光客の方はもちろん沖縄在住の方も是非!1人から団体までオッケーです。団体の方はボートチャータープランもあるので安心して楽しめます。コースはシュノーケリング、スキンダイビング、体験ダイビング、ファンダイビング、ライセンス講習という感じで様々なコースを用意しております。ポイントも人気の青の洞窟、慶良間、水納島などたくさんのポイントがあるので気になるポイントがあるときは気軽に聞いてください。ドライヤー、アイロン、コテ、化粧水や生理用品などなどできるだけ快適に過ごしてもらえるよう取り揃えているので気軽にお使いください(о´∀`о)

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    8時〜18時

  • 住所:
    沖縄県読谷村長浜176-2
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー