下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
和歌山県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【和歌山・田辺】熊野本宮で蘇り~セラピストと癒し&発心門ウォーク!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

【ゲストへのご挨拶】熊野古道の発心門の里山を歩き、各種セラピーをすることで、本当の自分の気持ちに気づきます。発心は、悟りを得ようとする心起こすという仏教用語。ここから本宮大社の神域となります。古の熊野詣は死を覚悟した蘇りの旅~本宮大社をお参りすることで、来世の幸せが約束されました。あなたも生まれ変わりませんか?熊野古道ガイド兼セラピストが熊野とあなたの魅力をお伝えします。森の主「山太郎」と出会ってたり、熊野で作られたアロマオイルを使った瞑想で、心静かに自分自身と向き合います。樹から何か感じることがあるかもしれません・・・それは、あなたの心の声。里山を少し歩いてからカラーセラピーを~意識の93%を占める潜在意識について紐解きます。本当にやりたいことは?目標、夢など自分の心の奥底にある気持ちに気が付き、色を使って癒していく方法を伝えます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

本宮を中心にした、和歌山、三重、奈良の熊野三県の総合案人。 カラーセラピー、パステルアートセラピーやパーソナルカラー診断、南紀熊野ジオパークガイド資格保有。セラピーをしながらの熊野古道ウォークや、大地のパワーと恵みで癒され、元気になる「熊野ジオセラピー」のツアーも企画しています。熊野で心と体で癒され、楽しむ提案をしています。キッチンカーで和歌山一円「熊野うめぇロール」を販売中。NHK和歌山にも先日放送されました。ツアーのティータイムで釜炒り茶と共に召し上がっていただくことも出来ます。よろしくお願いします。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 営業時間:

    9:00~15:00

  • 住所:
    〒647-1744 和歌山県田辺市 本宮町三越1652
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー