下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・億首川】ウィンターセール実施中・マングローブカヤック・川〜海〜ローカルビーチ上陸冒険ツアー・GOPRO撮影画像&動画無料プレゼント

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

★マングローブ~海~ビーチ上陸の充実内容ツアー★全カヤックにバックレスト(背もたれ)標準装備・腰への負担が最小限★さんぴん茶とウチナー菓子でおもてなし(ビーチにて)★快適な防寒着上下の無料レンタル億首川には、オヒルギなど4種類の「真のマングローブ」に分類される植生と、ハマボウなど「半マングローブ」に分類される植生が広がっています。生物多様性に富んだ川は流れも少なく、風の影響を受けにくいため波もなく、とても穏やかなフィールドです。3歳のお子さんでもお父さん、お母さんと一緒に参加できるカヤックデビュー向けエコツアーです。カヤックに乗るのが初めての方もご年配の方でも無理なくツーリングできます。終盤の海へ漕ぎだす瞬間の開放感は最高です!!~季節の見どころ盛りだくさん~「ヒュル・ルル・ルー」と夏鳥のアカショウビンの鳴き声が亜熱帯雨林中に響き渡り若夏の季節が始まりました。そして南西からの夏至南風が吹き出すとマングローブ林の干潟に数百匹のハクセンシオマネキが現れハサミを振り回します、レアなベニシオマネキや、超レアなルリマダラシオマネキ(観れたらラッキー!)、干潟のアイドル・トントンミー(ミナミトビハゼ)も出現して皆さんの冒険ツアーを盛り上げてくれるはずですよ!~プライベート感たっぷりのローカルビーチへ上陸~ ツアーの後半にはマングローブ林を抜けて解放感たっぷりの海へ漕ぎだしたら、観光ガイドには載っていないローカルビーチへ上陸。ウチナー菓子を食べてひと休憩したら、海にダボ〜ンと入ってみたり、貝殻を探したり、可愛らしいヤドカリに出会ったり、砂で作られた茶碗のような不思議な物を見つけたり・・・ビーチ上陸を思いっきり楽しんでください。(当日の風向き、風の強さにより砂浜へ上陸できない場合もございます。ご了承ください。) ~自然の摂理によって育まれた潮間帯での開催~満潮時間帯には川、干潮時間帯には干潟になる場所です。日々その干満の時間帯が変動していきます。ツアー開催の時間帯を満潮時に合わせるため毎日のスタート時間が変わる旨を、ご了承ください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

サウスワードカヤッククラブハウスは、58号線沿いにある恩納村瀬良垣に位置し観光客の方でもアクセスしやすい場所にあります。当店では、沖縄の自然を楽しんでもらおうと、きれいな海を間近に感じながら漕ぎ進むシーカヤックツアー、探検家になった気分を味わえるマングローブ探検ツアーをご用意しています。また、カヤックのほかにもシュノーケリングやトレッキングも体験することができます。カップルやご家族、修学旅行、社員旅行などの団体様ツアーもあります。サウスワードガイドスタッフと沖縄の自然を満喫しましょう♪ツアー詳細については、お気軽にお問い合わせくださいませ。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー