下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
那覇
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・奥武島】“1組のみ”完全貸切制☆幸せプライベートツアー!車で行ける離島でサンセットSUP体験、高価画質カメラの写真プレゼント!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

★1組限定のプライベートツアーで周りを気にせず楽しめる!★初心者歓迎!癒しのサンセットサップ体験!★高画質カメラの映え写真を無料でお渡し!★経験豊富なガイドが案内するので安心・安全★車で行ける離島!那覇から車で約30分の好立地!※季節により集合時間が30分前後します。予約時に開催時間のご案内致します。オレンジに染まる海と空の絶景海上から眺めるロケーションに息を呑む高画質カメラで素敵な瞬間を丁寧に撮影人生で一度は体験したい絶景が待っています。ローカル感が残る沖縄の島時間に癒されて下さい。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

大きなお店の様に豪華な設備はありませんが、完全貸し切りのプライベートツアーで、お1人でもカップルでも家族でも大切な時間を幸せに過ごして欲しい…沖縄の海は本当に素晴らしいです!!少しでも沖縄を好きになってくれたら最高に嬉しいです!Okinawan supでのツアーを通してHappyでSpecial な1日になってくれたら最高に嬉しいです!!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 営業時間:

    8:30~16:00

  • 住所:
    〒901-0614 沖縄県南城市玉城奥武193
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー