下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
宮古島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【コロナに負けるな!宮古島】完全貸切でコロナも安心!宮古の絶景ビーチで体験ダイビング!(2回コース)カメラ付き!ツアー写真もプレゼント!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

☆初心者OK!☆コロナ対策万全!ご安心してツアーに参加していただくためにグループ毎の貸切開催とさせていただきます。体験ダイビングが初めての方や、たくさん潜りたい方はこちら!!1回よりも2回の方が断然楽しめます。水中カメラもれなくレンタル無料!ガイドが撮影した写真もプレゼント★完全貸切制で専属ガイドがご案内します★絶景ビーチで開催中!船酔いの心配もなく安心♪初めての体験ダイビングなら絶対にビーチ開催がオススメです。初心者の方も安心してください、専属ガイドが必ずあなたを楽しませますので♪●注意事項●新型コロナウィルス感染症の予防対策として、弊社では下記取り組みを行っております。・レンタル機材は毎日アルコール消毒をさせていただいてます。・弊社スタッフはマスク着用しております。・体調に不安のある方、発熱などの症状がある方は参加をご遠慮下さい。・県や市からの要請や当日の状況により、予約確定後であっても催行中止する場合が御座います。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

宮古島で有名な与那覇前浜ビーチを望む下地与那覇エリアにある小さなマリンショップです。大手にはできない、私たちにこそ可能なサービスがあると考えています。お客様の安全を第一に考え、「来てよかった」と言っていただけるようなツアーを心がけております。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    7:00~21:00

  • 住所:
    ※地図上の住所は体験場所・集合場所ではありません。  集合場所はツアー前日夕方~夜にお電話にてお伝えいたします。
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー