下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
福岡県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【福岡・広島】<2泊3日>貸切バスで行く本州最西端から広島駅まで世界遺産巡回陸路クルーズ:バスサイズ3種別

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

福岡県某所から広島駅までの2泊3日の貸切バス旅行です。途中、日本海側の「山陰」地方で、あなたの知らない古き良き日本を発見!九州観光を終えて広島へ向かうならこのプランがぴったり。定番の名所を巡りながら、日本海側を通って世界遺産の石見銀山や出雲大社を目指すプランです。沿道には温泉や日本海の新鮮な海の幸があります。下関ではふぐ、境港では「松葉ガニ」、宍道湖では「しじみ」、広島では「お好み焼き」をぜひご賞味ください。私たちのバスは、ツアー全体を通して快適な乗り心地を提供します。公共交通機関を使って移動する必要はありません。私たちはこの地域に精通しており、プライベートバスは時間を節約し、多くの場所を訪れるのに役立ちます。*COVID-19について。 - すべてのドライバーは予防接種を受けています。・バス内外の清掃を徹底しております。・バスの換気は欠かしません。・天気が良くない時はバス車内に空気清浄機を設置しております。・事前チェックでドライバーの健康チェックを徹底いたします。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

弊社はリードワン観光バスと申しまして、福岡県飯塚市で貸切・乗合バス業を営んでおります。始業以来、歴代運行管理者の下、無事故・無違反を更新し「貸切バス事業者安全性評価認定」取得済みです。お客様の安心・安全を第一に、従業員一同、日々のサービスを心がけ、特に現状では清掃・殺菌・こまめな換気を必須業務としております。昨今のコロナウイルス対策として、九州は人口密度も高くなく最適かと思われます。博多や小倉から小一時間離れるとすぐのどかな光景に変わるバランスのとれた場所です。秋〜冬期では別府・湯布院・黒川・霧島などの温泉と地場のお食事をご堪能頂けます。弊社の立地は「温泉県」と称する大分県へのアクセスもよく、「豆田の城下町」で有名な日田市、また福岡県内の主要中継地である博多や福岡空港、さらに小倉駅や門司港、いずれの拠点にも約1時間圏内でありますのでお客様の最適な交通手段ミックスによる多様なプランニーズに対しまして臨機応変にご対応させていただます。現在、大型のJバスでは日野2台、後部サロン中型バス1台、マイクロバスも複数台ございます。福岡県発着でのバスお貸切の際は何卒よろしくお願い申し上げます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    none

  • 営業時間:

    10:00~19:00

  • 住所:
    09:00 午前博多駅または福岡空港または福岡周辺のホテルピックアップ※お迎えは出発の15分前からとなります。*** 福岡県内の方は事前に乗船場所をご指定ください。 無料でお迎えにあがります。
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー