下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
山梨県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【山梨・八ヶ岳】家族で楽しむ森歩き

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

八ヶ岳の森や渓谷に息づく小さな生命(いのち)を探しに出かけてみませんか? 自然ガイドが四季折々の自然の魅力をご案内します。お子様から大人までどなたでも安心してご参加頂ける内容となっております。幼児のご参加は無料です。 ※小学生以下のお子様のご参加は保護者の同行を原則としますまた、愛犬とのご参加することもできます。自然の匂いや、水との触れ合い、森の中で見せる愛犬の普段見られない姿を見せてくれるかもしれません。自然の中でのひとときをお楽しみ下さい。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

「八ヶ岳アウトドア・アクティヴィティーズ」は所属ガイドによるセグウェイツーリングとカヤック体験、ガイドウォークツアーを中心に、冬期はスノーシューやスキーシューとも呼ばれるスノーハイクなど、様々なアウトドアプログラムをご利用しやすい内容でご提供するガイドオフィスです。定番プログラムとともに、ファミリーや愛犬家の方にも手軽に参加できるプログラムを季節ごとにご提案し、八ヶ岳山麓を訪れる皆様の充実したアウトドアライフのお手伝いをさせていただきます。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    水・木(11〜6月火・水・木/GW・7月中旬〜8月末無休)

  • 営業時間:

    08:30〜16:30

  • 住所:
    山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村内
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー