下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
道央
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【北海道・支笏湖】支笏湖ブルーカヌー(90分)支笏湖で、家族、恋人、友だちとお気軽に♪

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

笏湖ブルーカヌーは「受付・移動・安全講習」が約30分、カヌー体験時間が約1時間の集合から解散まで90分となりお手軽にご参加いただけます。「短時間でも透明度の高い支笏湖ブルーを体感したい。」「支笏湖ブルーの素敵な写真を撮りたい」といった方にお勧めのプログラムとなります。支笏湖は過去に水質日本一の湖として10年以上環境省の認定を受けてきた日本屈指の透明度を誇る美しいフィールドです。その背景には、水質保全を目的に平成18年から「動力船規制」を行ったり湖岸・水中清掃や生態系調査、地域内勉強会等、様々な環境保全の取り組みを行ってまいりました。豊かな生態系は、豊富な「学びや気づき」の宝庫です。私達はこの素晴らしいフィールドをこれからも皆様と一緒に感じ、楽しみ、そして守っていきたいと考えております。当プログラムはサンダルや帽子、防水携帯ケース等のアクセサリレンタルも行っておりますので手ぶらでの参加も可能。支笏湖のいいところを「ギュッ!!!」と、まとめた90分をお楽しみください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

北海道の玄関口「新千歳空港」から車で40分!札幌から車で1時間という素晴らしい場所に位置し、支笏洞爺国立公園内に位置する良好な水質と高い透明度を誇る「支笏湖」。そんなアクセスも環境も最高のフィールドにお店を構え、アウトドアツアーを行っています。安全で快適なツアーを実施するため、「日本セーフティーカヌーイング協会(通称JSCA)」に所属し、ガイドとして様々な技術向上に努めているほか、「自主保育型森のようちえん「といとい」」、「かのあアウトドアクラブ」「KeepClearProject」を立ち上げ野外教育・環境保全にも取り組んでいます。「canoa(カノア)」とは、「カヌー」の語源と言われ、カリブ地方の言葉と言われています。一方でハワイ語では「自由」という意味を持つ「かのあ」。私たちは「かのあ」という名前の通り「カヌーが大好きな自由人」です。そんなスタッフがカヌーの魅力をお伝え致します。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    8:50~17:00 ※予約状況により変動あり

  • 住所:
    北海道千歳市支笏湖温泉番外地
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー