下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【一組貸し切り・ 5歳~ 北谷町内宿泊者送迎付 】2~4名 年中開催! 北谷の海でお手軽2時間貸切スノーケリング

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

1回につき1組貸切制なのでご自分たちのペースで手軽に遊べるシュノーケリングツアーです。ホテル内やその周辺でのんびりと過ごしたい方にはおススメです☆ただし、現地にシャワー・更衣室施設がないので宿泊施設にて各自対応願います。2名様以上&開始から終了まで2時間限定(スノーケリング時間45分~1時間目安)と、条件付きですがその分、割安にてご提供いたします。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

「海の遊び処 なかゆくい」は安心安全の1グループ完全貸切制。「なかゆくい」とは・・・沖縄の方言で「一休み」。その名の通り、日常を忘れて心身ともにリフレッシュをしていただきたい! そんな願いが込められています。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    09:00~18:00(電話は7:00~22:00。オンラインは24時間ですが、返信等は翌日になることがございます))

  • 住所:
    沖縄県中頭郡北谷町宮城海岸
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー